宇・宙・癒

創作世界の設定メモ

キャラ・アリオン、カトラ

左からアリオン、ルク

アリオン Arion

種族:サカナ 性別:男 年齢:20代…ヒト年齢16くらい?

身元:ブドゥハの海

家族:母親、父親(両方サカナ)放任主義

性格:術に魅せられてから術大好きっこに。

  あまり動じない。マイペース。

  好きな女子は優秀な卵産んでくれそうなタイプ。

  海が近いとハイテンションになる「海風が呼んでる!」

特性:サカナなので泳ぎがうまい

  楽器が得意で、特に琴を弾くとみんな集まってくる

  占い好き。(見てもらうより見る方)

  サカナ状態だと乾くのが早い

武具:銛

好物:全部!

身長:155とかその辺?サカナ状態だと手首から指先までぐらいのサイズ

 

 

カトラ(先代から受け継いだ名前)Cutula

種族:ヒト(先祖にアウラ) 性別:女 年齢:20代前半

身元:砂海生まれの砂海育ち

家族:父、ランドルフ(Randolph)・・・アングロサクソン語の「盾の狼」。ランデル

  砂狼の連中が家族

性格:サバサバした面倒見のいい姉御。一人称は俺。

  先祖にアウラの血が入っており、風読みも多少出来る。

  砂海の外にも興味はあるが、外に出て行く気はない。

特性:狼笛で砂狼を操れる。

武具:カットラス

身長:普通なんじゃねぇの?知らないけどさ。 体重:あん?死にたいのかい?

好物:砂ポンテ、酒

 

身長と体重関連は特に深く考えてないから適当←