宇・宙・癒

創作世界の設定メモ

キャラ・ハイジ

左側の子

 アーデルハイト・フォン・オーベロン

自称:ロキ、ヘル  愛称:ハイジ

種族:ヒト 性別:女 年齢:17歳

身元:ラーフ出身の貴族の娘

家族:父、兄 (母は亡くなっている)

性格:騙されやすい性格。わりとアホの子。

  思ったことをすぐに口に出してしまう傾向があり、隠し事は苦手。

  基本的に前向き。

  一応貴族なのでそれらしい所作は身についてるけど、滲み出るお転婆

特性:サンの暗殺に来た・・・はずが好きになってしまう

武具:毒薬、タライ、紐、等々

身長:サンより頭一つ分低い

体重:か、軽いに決まってますわ!

好物:焼き菓子、甘い物

 

ロキ

 ハイジが男装時に名乗っている名前。

 長い髪は帽子状の布にしまい込んで、身体のラインが分かりにくいよう、上半身は外衣で覆っている。

 サンとは友人。

(サンの方はロキがハイジだと気付いてる)

 

ヘル

 ハイジがサンの妃になるために潜入している時の偽名。

 この姿の時にしか暗殺を企てない。

(ハイジなりの気持ちの切り替え方)